スポンサーリンク

七夕は冷やし中華♪

メイク
スポンサーリンク
七夕は素麺を食べるそうなのですが、我が家では冷やし中華をいただきます!  晩ごはんの献立考えるのは面倒くさいからこういう○○を食べる日があるというのは有難い限り。  これだけでは足りなかったみたいで夜中にヨシヲはチキンラーメンを食べておりました 暑いのによくやるわ。。。  ちなみに私は麺類はあまりたくさん食べられないのよね。 だからヨシヲの皿には1.5人前の麺を入れたのにこれでも足りなかったとは・・・  とうもろこしか何か用意しておけば良かったわ。 来年は覚えていたら何か作っておこうと思います 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました