スポンサーリンク

V6解散ライブに女優妻がステルス参加!宮沢りえ、宮崎あおい、瀬戸朝香が揃い踏み

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2034946/
V6を古くから知るレコード会社関係者は言う。
「V6は4人が結婚していますが、妻である宮沢りえさん(48)、宮崎あおいさん(35)、瀬戸朝香さん(44)の3人が会場に来ていたそうです。白石美帆さん(43)は仕事の都合でどうしても来られなかったと聞いています。
ファンの夢を壊さないことを第一に考えるジャニーズでは、結婚しても妻をライブに呼ぶことはほとんどありません。V6の中でいちばん結婚歴の長い井ノ原快彦さん(45)でさえ瀬戸さんをライブに連れてきたことはないはず。やはり“本当の最後”ということで、彼女たちを呼んだのではないでしょうか」
夫の“一世一代の大舞台”だけに、妻たちも相当な配慮のもと臨んだようだ。
「3人とも開演直前に会場入りし、暗転してからファンの目につかないところで見ていたといいます。関係者の間でも3人の姿を見た人たちがほとんどいない徹底ぶりです」(前出・レコード会社関係者)
2021/11/09(火) 10:29:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました