スポンサーリンク

東野幸治が「キングダム」途中でやめた理由「ドカベンやんって思うて」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.narinari.com/Nd/20230881822.html
「『キングダム』は中国の歴史の中のどこかやん。あれも途中でやめたのよ。あれはね……なんかもうこれの連続やん……。身も蓋もないよ。こんなこと言うたらホンマに身も蓋もない。『三国志』は知らんのよ。どうなるか。なんとなく『キングダム』は、どう考えてもこの連続で……『ドカベン』やんって思うて。勝っていくのよ。勝っていくから、『そうかぁ……』って」と、「ドカベン」のように先の展開が見えているような気がすると説明する。
2023/08/23(水) 22:17:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました