スポンサーリンク

毎日悔しいし辛い。チアダンスに魅了されたワセジョのストイックな日常【早稲田大学・村田凜乃さん】

総合サイト
スポンサーリンク
うっかり人参タイツに…なんてミスも?村田さんのチアダンス生活をクローズアップ!
CanCam it girlとして活躍する村田凜乃さん。現在、早稲田大学在学中。将来の夢は、スポーツの感動や魅力を届けることができるアナウンサーになること!
昨夏のCanCamモデルオーディションでCanCam賞を受賞し、晴れてCanCam it girlに仲間入りした村田凜乃さん。早稲田大学に通う現役女子大生で、まさに才色兼備! 気になる学生生活はというと、学業に励む傍らチアダンスサークルに所属して、アナウンサーを目指し…と、様々なことに挑戦する日々。可憐な見た目とは裏腹に、アグレッシブな姿が魅力です♡ そこで今回は、彼女が今夢中で仕方がない! というチアダンスについて迫ってみました。
頭の中はいっつもチアダンスでいっぱい!
本格的にチアダンスを始めて、2年が経ちます!
<所属チームについて詳しく教えて!>

Q.現在、所属しているチームは?
「早稲田大学のチアダンスチーム”MYNX(ミンクス)”です。現在は1、2年生だけで35人、3年生を入れると約50人が所属しています」 
Q.チアダンスを始めたのはいつから?
「大会に出たり…と、本格的にチアダンスを始めたのは大学に入ってからです」 
Q.チアダンスを始めたきっかけは?
「高校生の時は”應援部”に所属し、チアリーダーパートを務めながら各部

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました