スポンサーリンク

剛力彩芽「無価値な人間 才能ない」「生まれたきた意味って」31歳目前…消極的な胸の内明かし応援の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力は「生まれてきた意味って何だろうね」と投稿。「必要とされてないなぁとか 無価値な人間だなあって 才能ないなぁって日々」と、後ろ向きな思考を明かし「いっぱい考えるけどちゃんと自分だってことは忘れたくないよね」と記した。
「何者でもないし、普通の人間だけど。それでも大切な大好きな人たちがいるから。私はここにいる。って自分に言い聞かせてる」と自身を奮い立たせた剛力。
「ネガティブは怖い 一瞬で心を包み込むから。簡単に自分を良くない方に引っ張っていくから。だからいつも自分がプラスになるようなことを言うように想うように感じるように心がけてる」と、日頃から消極的な心に打ち勝つようにしているそうで「じゃないと自分を保てない。私だって人間だから心はちゃんと揺れ動いてるんだよ」とつづった。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/24/kiji/20230824s00041000241000c.html
2023/08/24(木) 11:18:22

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました