スポンサーリンク

【究極の選択】スネ夫とジャイアン、どちらと結婚する?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
スネ夫かジャイアンのどちらかと結婚しなくてはならないとしたら、どちらを選びますか??のび太は既にダメンズ好きのしずかちゃんが選んでしまいました。出木杉は居ません。私はジャイアンにします。
●ジャイアン
良い点⇨妹に優しい(妻にも優しそう)。情に厚く涙もろい。一応強いから、頼りになるかも。犬を可愛がっている。お義母さんも良さそう。
悪い点⇨家業が心もとない。お金があるようには見えない。
●スネ夫
良い点⇨実家が裕福、お金には困らなそう。何でもお金で解決してくれそう。旅行にたくさん行けそう(私も旅行が好きなので)。
悪い点⇨本人がモラハラっぽい。義両親もネチネチしてそうで関係に悩みそう。
皆さんはどちら??
ほかにも【究極の選択】がありましたらお題をあげてみてください。みんなで楽しみましょう!
2023/07/08(土) 20:51:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました