スポンサーリンク

藤田ニコルが整形願望告白「正月明けたら目デカくなってる人とかいるじゃん」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/250365
藤田は正月休みに肌のメンテナンスのためクリニックを訪れたところ、「水光注射」という施術を勧められ、実施したいう。しかし激しい痛みを感じたうえに、なかなか跡がとれなかったそうで「ダウンタイムで過ごしたお正月でした」と語った。
このラジオの収録前日まで顔に内出血があったそうだが、そこまで美を追究する理由として「やっぱ芸能人はね、正月明けたらきれいになってるみたいなのがあるから。私もきれいになろうかなと思って。正月明けたら目デカくなってる人とかいるじゃん。ちょっと鼻高くなってるとか」と衝撃発言を繰り出した。
2023/01/07(土) 23:19:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました