スポンサーリンク

女子特有?「トイレ付いて来て」ありましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が高校生の頃まで友達に言われてました。
断ると、違う子を誘って、トイレで来てくれなかった子の悪口を言う子だったので仕方なく付いていってました。
今、小学生の娘がいますが最近お友達に
「トイレに付いてきて」
と言われるようです。
今まで基本1人ぼっちだったので誘われる事は嬉しいみたいですが、貴重な休み時間だし、他にやりたい事もあるけど誘われるのは嬉しいし…と悩んでる様子です。
もし、嫌だったら毎回毎回ついて行かなくても大丈夫だよ。と言ったものの、断る勇気がないようです。(友達は感情の激しい子なので…気持ちが痛いほど分かってしまいます。)
先生に相談するのも申し訳ないしどうしたら良いでしょうか。
2023/02/16(木) 14:27:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました