スポンサーリンク

近藤真彦、ディナーショーの稼ぎが億越え “辞めジャニ”に見せる長男の背中

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/26437
「若いころのマッチさんは、ファンが近いと衣装が引っ張られたり破られたりするから、客席に近づくのが嫌だったと公言しています。そんなマッチさんが神戸、長崎、函館、横浜という地方4か所を選んでディナーショーですからね。その土地を選んだのは、港町=港“マッチ”というダジャレ(苦笑)。ただ、チケットは5万5000円以上もするのにソールドアウトが出たそうです」(同・スポーツ紙記者)
「集客が難しいかもと思われていた長崎で300人を動員。函館も280人。会場となったホテルは両方、過去のディナーショー動員記録を更新したとか。神戸と横浜は各2公演で各500席。計6回のディナーショー公演で少なくとも約1億4000万円以上を稼ぎ出したことになります。私も横浜公演を見に行きましたが、ショー自体も力を入れていて、ファンなら楽しめる内容だったと思います。元ジャニーズの後輩も来ていましたしね」(芸能プロ関係者)
2023/01/07(土) 20:06:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました