スポンサーリンク

赤ちゃんがいて実家が近ければ毎日実家に行くのは普通?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は姉の立場で、結婚し実家とは新幹線の距離ですが、実家近くに住む妹が8ヶ月の赤ちゃんを連れて毎日実家に行っているようです。
土日どちらかは旦那さんを連れて朝から夕方まで実家に居座り、平日は夕食を実家で食べて旦那の分があれば持って帰り、無ければ旦那には後から1000円渡して外食してもらってるようで、実家の親に甘えすぎなのと、それをよしとしてる親もどうかと思います。
親は「産後鬱とかになられるぐらいならいくらでもサポートする」という考えのようで、でもやはり歳なので疲れが取れないと言っていました。
私が口を挟むことではないと一度も挟んでいませんが、赤ちゃんがいて近くに頼る先があればこれは普通のことなんでしょうか?
2023/07/26(水) 13:59:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました