スポンサーリンク

才賀紀左衛門、手料理の妊娠恋人に「えぇ女捕まえた」「残り物には福がある」 言葉遣いが物議…「えりさんは宝物です」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/06/24440117.html
才賀さんは、大量の「100点」の絵文字とともに「しかもチリソースともう一種類味変でソースを作ってくれてこれがまたうまい」「ホンマ絵莉ビックリやで!! めちゃくちゃうまいやんけ?」と大絶賛。最後には「ホンマえぇ女捕まえたわ ラッキー 残り物には福があるで笑」と結んだ。
「残り物には福があるで笑」にどんな意味が込められているかははっきりしないものの、絵莉さんのことを指していると捉えた読者からは、厳しい指摘が相次いでいる。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/e0e658ca3743d76fa135e6a0f10b0f0b_23920.jpeg
2022/06/24(金) 19:44:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました