スポンサーリンク

167cm43kgモデルの浦西ひかる「痩せるの強制してない」体重公表でコメ欄荒れる 家賃140万港区タワマン暮らし

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/06/25/0016513743.shtml
浦西は23日にツイッターで「今日の抜き打ち測定で167.5cmの43kgで、2キロ太ってた。でも、41kgの時、ましてや40kgの時とかお腹の骨見えてて、ん~って時もあったからお腹は今くらいがいいかも」と、細いウエストをあらわにして写真撮影に臨む様子を動画で公開。

「引用リツイートで色んな意見が飛び交ってる」
「褒めてくれて目標にしてくれたり、これが基準になると危ないって言われたり。でも痩せるのを強制してるわけじゃないし、痩せて綺麗になりたい子の参考になることを発信していけたらいいなと思ってます」
2023/06/27(火) 00:08:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました