スポンサーリンク

食洗機が使いこなせない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに深型食洗機をゲットしました。
1か月経ちますが、うまく使いこなせません。
フライパンも入れられますよって言われて深型にしたのに
フライパン入れても綺麗にならない
お皿だってYouTube見てその通りにしてるのに綺麗にならない
お箸の先っぽもカサカサと汚れがついたまま
スカスカに並べれば綺麗になるけど、途中でバランス崩して上向くから水が溜まる
まな板も汚れこびりついたままカピカピになってる
洗い上がってから結局自分で洗ってます
くやしいからもう一回組み直して洗っても結局どっかが汚れてる
もう泣きそうなんです。
セコセコ貯めたお金で取り付けたのに、こんなんなら美味しいお肉たらふく買えばよかった!
どなたかアドバイスください
2022/02/12(土) 23:45:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました