スポンサーリンク

今年の花火大会♪

メイク
スポンサーリンク
香川県で中止になった花火大会もありましたが、開催された所もあったのでとても嬉しかったです。 ヨシヲに連れて行ってもらったのですが車を停める所が見つからずしばらく会場近くをうろうろ。。  ようやく見つけた所はかなり離れていたので歩くのが大変だったけど開始時刻に間に合って良かったです  屋台も出ていたけど人の多い所でマスクを外すのが怖かったので今回は何も買わなかったです。  花火を見るのも人の少ない所を探しました。  しかし花火を写すのって難しいですよね  家でスマホからきれいに撮る方法を調べてきたのに全く役に立たず・・・  最終的にはカメラ越しは勿体ないので早々と写真を撮るのを諦めてのんびりと眺めていました。  最初は人が少なかったけど穴場に見えたのか人がどんどん増え始めたので少しビビリましたが・・・  歓声は上がるけど大声を出す人もいないから静かに眺めることが出来ました。  コンサートなどでも香川県の人は大人しいと聞きますがここでもそういう人柄が現れるのかもしれませんね。  久しぶりの花火大会は夏のいい思い出になりました。 来年も無事に開催されることを祈ります。&n

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました