スポンサーリンク

両親が無神経です

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの両親は無神経です。
年に数回会うのですが、会うたびに「太った?」「お前も老けたなぁ〜」など容姿について貶してきます。
夫には「少し髪薄くなったか?」など、本当に失礼な事を言ったりしてます。
昔から両親の事は嫌いでしたが、結婚して離れてからより一層この人達は言わなくていいことをわざわざ口にする無神経で最低な人達だな、と強く思うようになり、大嫌いです。
あんた達の方が太ってるし老けてるよ!と言いたくなりますが、言ってもヘラヘラするだけで無神経な事を言ってると自覚してないと思うので、言うだけ無駄な感じです。
無神経な両親を持つガル民の皆さまは、そんな両親とどう接していますか?
2023/06/24(土) 14:39:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました