スポンサーリンク

元衆議院議員・金子恵美さん、2度の不倫報道、赦し続けた日々を語る。「夫(宮崎謙介さん)は同志で尊敬できる存在」。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/2755a06388022d8f2360dced77675daba19cd86b?page=1
宮崎のしたことは褒められたことではありません。でも、彼は結婚前から政治家としての私を支えてくれ、妊娠中も何とかして私が政治活動を続けられるよう、自身も政治家をしながら夫としてサポートしてくれました。この2つの事実を天秤にかけた時、これまで宮崎がしてくれたことへの感謝の方が断然大きかったんです。だったら、ここは一緒に乗り越えた方が、私自身の人生も含めて幸せだと判断しました。この1回でその時の幸せを失いたくありませんでした。
──そんなに大変な状況を乗り越えたあと、2度目の不倫報道。「なぜまた……」と思われませんでしたか?
金子: 怒りよりも呆れましたね。1度目の騒動で宮崎は衆議院議員を辞職し、支持者の方に申し訳ないと自分を責め、顔面神経麻痺になるほど精神的に追い詰められました。まさに人生のどん底を味わったのに、また同じ失敗をするってどういうこと?と。
ただ、本人から、「精神的に落ち込んでいるから相談に乗ってほしいと言われ、その女性が指定した場所に行ったら写真を撮られた。やましいことは何もない」と説明され、私もそれに納得したので、夫婦の中ではそれで完結です。「行き過ぎたコミュニケーショ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました