スポンサーリンク

ふくちあんラーメン

メイク
スポンサーリンク
大阪に帰省した時のお昼ごはんはふくちあんラーメン。キムチ食べ放題は手袋があったのが嬉しい!大根生酢をよそっていたら隣に来たおっちゃんに「正月は酢の物食わなな!」と言われ、なんかこういう会話久々やわ〜と懐かしく思う。キムチ食べてたらラーメン到着!ふたりともふくちあんラーメンヨシヲが少し塩辛いと言うからたぶん香川県の味に慣れてきたんだと思う。私は味は美味しかったんだけど、うどんに比べて量が少ないというか少し物足りなかった胃が大きくなってるのか?それはやばい!年末に食べ過ぎたのか少し体が重いので正月終わったらダイエットに励みます 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました