スポンサーリンク

長嶋一茂 スシロー6700万円提訴に「少年に皿洗い、掃除など裏方の業務をさせるのも1つの手」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/09/kiji/20230609s00041000197000c.html
「実際に提訴するというのは今後の事故防止の観点からいっても致し方ないのかなと思いますけども、弁護士立てて提訴したら少年側も戦う姿勢を見せちゃうってこともあって最終的には今までの事例でいうと、示談金みたいなもので和解になると思うんですけど、果たしてそれでいいのかなと。更生の余地ですよね」と言い、「個人的にはスシローであれば皿洗いがあったり掃除があったりとか他に荷物の搬入があったりとか、いわゆる下働きというか裏方さんの方の業務みたいなことをやらせるのも1つの手じゃないかなと。そうするとスシロー側にも企業としての少年を教育するという観点からもイメージが上がる。少年も自分を見つめ直して罪の重さを感じる」と自身の考えを話した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/06/e3fe6a032b841726b3042f0aacc3d338_8879.webp
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4627944/
2023/06/09(金) 11:12:17

続きを読む
Source: ガールズレ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました