スポンサーリンク

女性ソロキャンパー、夜に突然男性がサイト内に侵入…動画で被害告発 ヒロシ苦言「恐ろしい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/09/kiji/20230609s00041000212000c.html
この日、女性ソロキャンパーが、ツイッター上に「帰りたい」とつづり、動画を投稿。2分以上に及ぶ動画には、女性が一人でいるところに中年男性が話しかけ、「LINE交換しない?」などとナンパする様子が映し出されている。女性が「警察呼びますよ」と言うと、「なんで警察呼ぶの」「どこがナンパなの」などと不満を漏らしていた。
女性が機転をきかせて「お父さんのサイト見たい。どれ?」と、この男性の「キャンプサイト」(テントを張り、キャンプをする場所)を見せてと尋ねたところ、「サイトって何?」と男性はあぜんとした様子。キャンパーの基本的な用語を知らなかったため、この男性はキャンプ利用者ではないのでは…と疑い、女性は口調を強めて「警察呼ぶんで」と指摘し、「何でだよ」と反論する男性に対し「サイトに入ってきて…そっちが話しかけて来たんだろ」と厳しく追及。男性は去っていった。
(中略)
この動画には心配の声が続々と寄せられた。また、ヒロシもこの投稿を引用し「これ、男の俺でも嫌だわ」と指摘。「恐ろしい。キャンプが台無しになるわね」と、怒りをあらわにした。
2023/06/09(金) 10:47:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました