スポンサーリンク

今年の紅白にあの「辞めジャニ」が出場!?  性加害報道の影響でほぼ前例のないことが取り沙汰されるも「俺たちはジャニーズだったことに誇りを持っている」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/111471
サプライズ出場するといわれているのが、『男闘呼組』だ。'88年にデビューしたが、人気絶頂だった'93年に突如として活動休止。その後、メンバー4人のうち3人が事務所を退所している。
…「"辞めジャニ"の出場を認めれば、ジャニーズとしては"寛容さ"をアピールできますからね。先月行われたライブで、『男闘呼組』の高橋和也が『ジャニーズ事務所が大変なことになっているが、俺たちはジャニーズだったことに誇りを持っている』と堂々と発言したこともジャニーズにとっては好印象だったとされています」(同前)
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4621455/
2023/06/14(水) 13:16:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました