スポンサーリンク

エスニック料理が食べたくて・・・

メイク
スポンサーリンク
うどん屋さんや喫茶店は多いのにちょっと小洒落たものが食べたくなった時に困る地域に住んでいます。 そんな時はもっぱらインスタント  これは去年食べたもの。 税抜き98円だから懐もあまり痛まないところが有難い 一番気に入っていたのがトムヤムクンヌードル  入ってるものはこんな感じ。  辛さも酸味もちゃんと効いていて美味しいです。  そしてグリーンカレーヌードル。  こちらも中身は似た感じ。    こちらはココナッツの甘みがあるのであまり辛さがないから食べやすいです。  でもこの旅するエスニックシリーズ(?)もう近所では売ってないんですよね。。。 残念です また手軽に食べられて満足できるエスニックに出会えることを期待してスーパーの中を歩き回ろうと思います。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました