スポンサーリンク

乃木坂46池田瑛紗が東京芸大合格「乃木坂46の活動と大学生活を両立出来るように頑張りたい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202303260000822.html
ブログでは「私事ですが、今年の四月から東京藝術大学へ進学することになりました」と報告。「学生の頃から恋焦がれ、何度も挑戦し続けた場所であり、乃木坂46のオーディションに応募したのも浪人中の出来事でした」と明かした。
2浪を経て合格をつかみ取った。「今後は乃木坂46の活動と大学の生活を両立出来るように頑張りたいと思っています。まだまだ皆さんと一緒に上を目指していきたいです」と決意を明かし、「私が選んだ人生の選択肢が乃木坂46の可能性を広げることに繋がると信じて前へ進んでいきたいと思います」と誓った。
2023/03/26(日) 19:19:06

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました