スポンサーリンク

須田亜香里、初めて“ブス”と言われて泣いた日。「私みたいになってね、とは言えない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※一部抜粋
http://qjweb.jp/feature/77647/
SKE48に加入してから、人生で初めて他人から「ブス」と言われるようになりました。それまで、自分のことをブスだと思ったことがなかった。その言葉に、私も当然傷ついていました。
最初は「え? 誰のことを言っているんだろう」「私がブス? そんなのウソ!」って信じられなかった。ショックだけど、聞こえないふりをして、でも心はしっかりとダメージを受けている。そんな状態でした。
ちょうどそのころ、日本テレビさんで「エビシリーズ」(『SKE48のエビフライデーナイト』など)が始まって、大久保佳代子さんがMCをやってくださったんですね。1クール目で、ひな壇に座っている私たちメンバーに向かって大久保さんが「おい、ブス!」って。「おい、そこのブスたち!」みたいに呼ばれて
大久保さんご本人もいわゆる“ブスキャラ”として振る舞うことも多い方で、プロの芸人さんですから、当然、必要な役回りとして、演出としてその言葉を言ってくださったわけです。
でも当時は、傷つく必要はないんだろうけど、ショックだな……という気持ちでした。
内心笑えないし、家に帰ってから泣いていましたね。

──容姿をいじられて、それを笑顔に変えてきた須田さんに聞くからこそ、説得力のある話がたくさん聞けました。ただ、須田さんの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました