スポンサーリンク

才賀紀左衛門 妻が臨月なのに"女性とLINE"に"二日酔い"…父の自覚なき行動に怒りの声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/sport/2139637/
・さかのぼること9月27日、絵莉さんは自身のブログに「笑って誤魔化すタイプ」というタイトルの記事を投稿した。そこで絵莉さんは《才賀がお風呂でブログ書いている最中にパッとLINEの通知が鳴ってLINEをひらくと「Y子 〇〇」と表示が。横から見てしまって、〇〇ってたしかこないだ行った銀座のクラブだな〜と思ったので、ねぇ、Y子って誰?と聞くとニヤニヤしだして誤魔化してくる》と綴っていた。
・さらに才賀は同月30日の19時頃、《今日は仕事の会食一個あったが断りの電話をしたら絵莉が「私大丈夫だから行っておいで」と言われ迷っていたが行きました》と報告。その後、23時20分にも《久しぶりに一杯きました もちろん絵莉に「行って来な」と言われ弟のタカキと》と明かしていた。そして10月1日、ブログにこう綴った。
《昨日は飲み過ぎた 二日酔いや》
2022/10/03(月) 21:37:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました