スポンサーリンク

新ドラマ『初恋の悪魔』がワースト視聴率を記録…「いくらなんでも低すぎ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/367174
ネット上ではこの結果に、
《これ相当爆死じゃね?》
《いくらなんでも低すぎないか? 医療コントの逃亡医より低いって》
《林遣都も仲野太賀も主演って感じじゃないからな》
《初回はキャストの数字》
《こんな低いと現場の空気とかどうなんだろうな。割と地獄のような気がする》
《この映像だけ凝ってて有名役者が多く視聴者置いてけぼり推理と盛り上がりのなさ…ネメシスの悪夢が蘇るわ》
《坂元脚本だからと期待しすぎた。15分くらい見て退散した》
《いい役者さんいっぱいなのに使えてない感じで終了してしまった。残念。でもまだ諦めません! 坂元裕二脚本期待しています》
といった声があがっている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/415265603408cb63afb7b8c24ed61737_5486.jpeg
2022/07/20(水) 20:03:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました