スポンサーリンク

香川照之、現在は自宅に引きこもりも “12月に歌舞伎で復帰”報道、市川海老蔵が後押しするなか梨園の妻たちが示す「拒否反応」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25396
…また、おかみさんたちは“女遊び”の範疇に留まらぬ“性加害”という行為に拒否反応を示している方も少なくない」
もし、このような打診があったとして、当の香川はどう思っているのか。本人の声は聞こえてこないが、
「香川さんがMCを務めていた報道番組『THE TIME,』も本人が降板を申し入れてきたと聞きました。報道のあと、所属事務所の社長は各スポンサーに謝罪行脚に回ったそうですよ。また、度々、マスコミも香川さんの近況を知ろうと自宅前は張り込んでいるのですが、最近はあまり出入りもなく、稽古をしている様子もありません。本当に出演するのであれば稽古に取り掛からなくてはいけない頃ですが……」(週刊誌カメラマン)
2022/10/09(日) 14:54:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました