スポンサーリンク

hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ フローラルブーケの香り

メイク
スポンサーリンク
モラタメ当選しました  3mlポンプを採用、1プッシュでたっぷりの濃密な泡が出てくる泡立ていらずのボディソープです!  「泡で出てくるタイプのボディソープはすぐになくなりそう」という心配はご無用。 本当にたった1プッシュで出てくる泡の量が多いんですよ  何度も押さなくていいのは楽ちんでストレスいらず ふんわりもっちりしているから肌をこすらずにやさしく洗えるのも嬉しいですね。  香りもとても優しくてふんわりとした感じ。 上品なホワイトジンジャーリリーに華やかなローズなどをプラスしたナチュラルでフローラルな香りです  保湿成分が洗い流されない吸着保湿処方だから吸着保湿テクノロジーによって洗うたびに肌にうるおいを与えてくれるんですよ だからすぐに乾燥を感じないのもありがたいですね。  乾燥肌にはありがたいアイテムとなりそうです 香川県ランキング  
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました