スポンサーリンク

ほんとにあった怖い話…暑さ吹き飛ぶ「ヤバいお隣さん」エピソード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/entame-2/210801005/
■なぜか夫婦2組が…
「私が子供の頃住んでいた家の隣人の話です。Aさん兄弟とTさん姉妹がそれぞれきょうだい同士で結婚し、2世帯住宅ではなく4人が同居している、というちょっと不思議な家族関係のようでした。
Aさん兄弟もTさん姉妹も、みないつもなぜか鼻まで隠れるほどの大きな帽子をかぶり、コロナでもないのに1年中マスクをし、白い手袋をはめて外出していました。そのせいで目が合わないからか、挨拶してもスルーされていましたね。
外壁が淡い緑色で塗られていたので、私たち家族は『グリーンハウス』と呼んでいたけど、子供心に『変わった家だな』と思っていました。今でもあそこに住んでいるのかな……」(27歳女性)
■1日中カラオケが…
「以前住んでいた家のお隣さんは歌うことが大好きなようで、カラオケで歌う音が1日中外に鳴り響いていた。特に演歌が好きみたいで、たまたま外で会ったとき『今日は天童よしみでしたね?』とそのお隣さんに話しかけたら、『ごめんね~聞こえちゃった? これでも防音装置を4つもつけているし、窓も三重なんだけどね~』と謝られた。それであの大音量なら、どんだけ大声で歌っているのか……」(35歳女性)
■毎朝出てくる男性が…

皆さんが出会った不思議なお隣さんエピソードも教えてくだ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました