スポンサーリンク

石橋貴明、とにかく寂しい独り身生活…YouTubeで“3度目”の結婚オーディションを開催

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/28/kiji/20221028s00041000400000c.html
石橋は「この間も、LINEでやり取りしてね。“ゆっくり奥さんとハワイ楽しんでね。いいなぁ、竹山くんには愛する奥さんがいて。俺には何にもない…”って送ったんだよ。あと、ゴルゴ(松本)にも連絡したら“今、かみさんと飯食ってます”って言われてさ。愛妻家2人に家庭の素晴らしさを見せつけられました」といい、テロップでも「とにかく寂しい独り身の貴ちゃん」と表示されていた。
竹山は「語弊もありますが“三度目の正直”をですね、もう一回結婚してほしいと思ってるんですよ」と、開催に至った経緯を説明。
2022/10/28(金) 17:16:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました