スポンサーリンク

悪役に共感した事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルのような経験した事ありますか?
漫画アニメだけでなく、映画ドラマ小説等でもオッケーです。
例えば、自分は『天使な小生意気』(西森博之さん作)での悪役が、とある喫茶店で女性スタッフにクリーニング代を請求するシーンです。
女性スタッフさんがうっかり悪役にコーヒー?をかけてしまったため、悪役が着てたスーツは超高級だからという理由で、悪げな顔で多額のクリーニング代を請求します。
この文だけだと、まるで悪役が恐喝してるのか?と思わされるかもしれません。
しかし、コーヒーをかけられた時、悪役は一度は許してるのです。
ところが、しばらくした後、悪役は見てしまいましたっ!!
コーヒーかけた張本人の女性スタッフさんが、全く反省するそぶりもなく、男性スタッフとキャッキャしてるのをっ!!
普段は悪道を貫くような悪役ですが、この時ばかりは、そりゃー腹立つよなー、普通に人間らしいなーと妙に共感してしまいましたっww
あと悪役はボンボンのお坊ちゃんだから、着てたスーツも本当に高級品だっだと思います。
2023/01/03(火) 00:16:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました