スポンサーリンク

何で女ばっかり家事しなきゃいけないの? 旦那さんに家事をやってもらう方法

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんに家事をやってもらうには…?・何もしない「一切の家事を放棄した。私が家事をやって当たり前なんて思われたくないし。始めは戸惑っていたけど、渋々やってくれたよ」(28歳・女性)・家電売り場に連れていく「男の人って家電が好きだから。家電を買い替えるときに、店員さんに掃除機とか洗濯機の説明をしてもらったら、旦那は『すげー!』と感動。今ではすっかり家電を使いこなして家事を手伝ってくれています」(29歳・女性)・「褒める」+「ありがとう」・二択で迫る・旦那が片づけなかったものは通勤バッグに…「脱ぎ散らかした靴下や、テーブルの上に置きっぱなしにしたゴミは全部旦那の通勤バッグにつめこんでおいた。やりすぎかなって思っだけど、反省してくれたみたい」(27歳・女性)・具体的に指示http://googirl.jp/kosodate/201114008/
2020/11/14(土) 15:43:39

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました