スポンサーリンク

嫌われたりはしないけど、仲良くなれない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はアラフォーパート主婦です。
大人になってから、パート先でも役員の集まりなどでも、周りの人と世間話する程度で仲良くなれたりできません。
大人になっても仲のいい人は学生時代から2、3人程度です。
人間関係のトラブル等で困ったり、嫌われたり等はないですが、色々な人と仲良くなれず、上辺だけの関係しか築けないです。
同じパートさんや役員の人でグループの中心だったり、下の名前で呼び合うほど仲良しな人達が凄いなと思い、自分は名字で呼ばれますし、私も敬語でしか話ができません。
どこかお互いにですが、一線置かれて話されてると思います。
そんな私は、どこが駄目なんだろうと悩んでいます。
2022/03/27(日) 20:46:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました