スポンサーリンク

面倒くさい!好きでもない男から来ると地味に迷惑なLINE

総合サイト
スポンサーリンク
以前「男性から来て困ったLINE」を調査したところ、案外かなり票が集まったのが「今、何してる?」LINE。
さまざまな会話のとっかかりになる上に、疑問形なので返事も期待できるこちらのLINE。でも、実は「束縛っぽい」「なんで教えなきゃないのかわからない」と「彼氏からでもイヤだ」と感じる人が多かったのに、さらに「そこまで好きではない男性」から送られてくると面倒になってしまう……という女性が多いようです。
 
本日紹介する「付き合ってない男性から来て困ったLINE」も、その「今、何してる?」LINEからの発展系。
ゆきさん(仮名・30代)が出会ってしまった結構面倒なLINEを、再現LINEとともにご紹介します。
 
【STEP1】何してる?LINEからの質問攻め


「今何してるの?って好きでもない人に聞かれると、束縛っぽくてあまり好きじゃないんです。しかもそのあと、具体的にとか、どこでとか、質問攻めにされると、返事が面倒」
 
気になる人とのLINEとは、会話が途切れないように質問系で送れ!とよく言われますが、正直ずっと即レスだったり、ちょっとプライベートに踏み込んでくるような質問がずーっと来ると負担に感じてしまうもの。
特に男性はそこまで気にしないものの、女性がすごく気にするのが「現在地」や「住所」系を聞かれるLINE。そこまで親しいわけじゃない人から聞かれると、何

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました