スポンサーリンク

今田美桜、ムロツヨシの恋人候補に?「どんなふうに振り回されるのかドキドキ」

総合サイト
スポンサーリンク
今田美桜さんが、8月スタート予定の日曜ドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系・毎週22時30分)に出演決定! 永野芽郁さんの大学の親友役&ムロツヨシの恋人候補(?)を演じます!
今田さんの日本テレビの連続ドラマのレギュラー出演は、2019年1月期の『3年A組-今から皆さんは、人質ですー』以来、1年半ぶり。また、ヒロインの永野さんとは、『僕たちがやりました』(フジテレビ系)、『3年A組』のドラマや映画『君は月夜に光り輝く』などでも共演。主演のムロさんとは初共演になります。
同ドラマは、『今日から俺は!!』チームの最新作で、笑いのヒットメーカー・福田雄一さんが手掛けるオリジナルドラマ。同級生となった父と娘の親子が、大学生活で絆を深める家族の愛の物語になります。
娘が大好きすぎて、娘と同じ大学に入学してしまった親バカなシングル・ファーザー、小比賀太郎(ムロ)。職業は小説家で、通称“ガタロー”は、妻を病気で亡くし、現在は大事な大事な箱入り娘、小比賀さくら(永野)と父娘2人で仲良く暮らしています。
しかし、そんな親子に大激変が。女子高育ちで、初の共学となる大学に通う娘を心配しすぎるあまりに、なんと父親が娘と同じ大学・同じ学部に入学してしまったから、さあ大変! ゼミ、サークル、飲み会、合コン、文化祭、バイトと、大学のことある行事に、娘が心配のあまり、首を突っ込みまくる父。そして若者の青春に父

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました