スポンサーリンク

一人の時間が好きな人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳独身、彼氏ありです。タイトルの通り一人が好きです。結婚前提でお付き合いしているので、来年辺りには同棲も考えています。仕事は、私は残業がたまにありますが基本は17時までで、彼の仕事は20時から遅い時は22時を過ぎたり。休みは土日休みの私と、彼は日曜日+平日だったり土曜日だったりです。幸い?今の状況だとあまりストレスにはならないのですが…。一応、彼には一人の時間がないとダメなんだとは話してあって、理解はしてくれています。私が同棲の経験がないので、いずれ一緒になったら大丈夫なんだろうかと今から不安になります(;´д`)同じような方いらっしゃいますか?
2020/09/19(土) 20:09:28

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました