スポンサーリンク

「ゴジラでも上陸したのかって渋滞」帰省ラッシュスタートで高速・新幹線・空港の混雑ピークに

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/570470
SNSには「渋滞ハマった…これは長期戦かな」「早速箱根で渋滞です」といった、渋滞にはまった車内からとみられる書き込みが朝から寄せられている。また、東京から同心円状に伸びる高速道路が軒並み渋滞となっている様子を指して「ゴジラでも上陸したのかって渋滞」と嘆く人もいた。

高速道路は11日と12日が下りのピークになる見通しで、11日は東名高速秦野中井インターチェンジ付近などで、最大45kmの渋滞が予想されている。
一方JR各社でも、11日は下りのピークを迎え、東海道新幹線の東京駅発の下りの指定席はほぼ満席となっている。(略)
一方、空の便も11日に下りのピークを迎える。
全日空によると、去年の予約数と比べ全路線でおよそ1.3倍となり、コロナ前の2019年を超えている。
2023/08/11(金) 11:42:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました