スポンサーリンク

専業主婦のセルフネグレクトについて

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦になって気づいたことがあるのですが、朝ごはんと昼ごはんに、まともなものをほとんど食べてない事に気づきました。
惣菜などを買うのももったいないので前日の余りや、それがなければゆで卵と納豆ご飯だけで済ませたりしています。いわゆるセルフネグレクト状態になってます。
夜は夫のために豪華にしているので、まともなものを食べるのは夜だけです。
自分で稼いでいないという負い目もあり、そうなってしまっているのだと思います。バランスある食事を食べて力をつけたいのですが、生後7ヶ月の娘を育てており、離乳食を作るので精一杯で自分のご飯に手が回ってません(理由があり完ミです)。
同じような状況になってしまっている方いますか?
どのような対策をしましたか?
2021/05/06(木) 16:18:13
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました