スポンサーリンク

玉川徹氏 外国人観光客の増加で持論「インバウンドが増えることがそんなにいいことなのか」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/10/kiji/20230810s00041000144000c.html
玉川氏は「インバウンドが増えることがそんなにいいことなのか。実は疑問なんですよね」と指摘。その理由について「輸出で外貨が稼げなくなった分をインバウンドで稼ぎましょうという政府の方針だと思うんですけれども、それって結局、先進国型から発展途上国型に後退しているような感じが僕はするんです。インバウンドの追い風というのは安い円ですからね。つまり日本の国力が下がっているから大勢の人が日本で買い物をするということでもあるんでね」と説明した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/08/7a15772f9a700c0eb509fc404d321478_4537.webp
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4721893/
2023/08/10(木) 11:04:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました