スポンサーリンク

《"辞めジャニ外し"証拠メール公開》「新しい地図」香取慎吾主演ドラマの裏で「HY」が突如降板のワケ「ジャニーズと弊社との関係性を鑑み…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/51846
■“忖度”証拠メール《ジャニーズと弊社の関係性を鑑み…》
---
邦楽MD各位
お疲れ様です。
大変デリケートな話をさせて頂きます。
来年1月クールのテレビ東京で香取慎吾が主演のドラマがあります。
エンドソングをHYと言う事で事務所がテレビ東京とほぼ決で話を進めていたのですが、ジャニーズと弊社との関係性を鑑み、今回HYには辞退して頂く事となりました。
この枠に関しては、申し訳ないですが、手を付けずにお願い出来たらと思います。
今後、辞めジャニ案件が更に出て来ると思いますが、都度慎重に対応させて頂けたらと思います。
この旨ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。
A(メールでは実名)
---
この関係者は「前代未聞ですよ」と続ける。
「『慎重に』と濁してはいますが、要は『関わるな』ということでしょう。ドル箱のようなアーティストを何人も抱えているジャニーズへの忖度は、レコード会社だけでなく業界の至る所にあります。ですがそれはあくまで秘密裡に行われてきたことです。それなのに“辞めジャニ”なんて直接的な言葉を使ってメールで指示をするとは……。このメールを見たときは、本当に驚きました。アーティストが可哀そうですよ」
2022/02/09(水) 15:14:19

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました