スポンサーリンク

回転寿司持ち帰り♪

メイク
スポンサーリンク
久々にお寿司の持ち帰り 人の少ない3時前くらいに来店し、予約票を記入。  渡す時に「今からだと1時間以上かかります」と言われたことに驚き、思わず「1時間!!??」と大きな声が出てしまった 「予約が多くて・・・順番におつくりするんです」と言うお店の人の言葉もわかるけど、私の怒りはそこではなく、何故「今からのご予約ですか?」と聞いた後に「今からだと1時間以上かかります」という言葉がないのだろう・・・??  まぁ・・・今の時代、ネットで注文するのが当たり前なのかもしれないけれど、出かけた帰りに急に思い立って立ち寄るのだから直接行く方が早いんだよね。。。 予約票を渡す時に1時間以上かかるのがわかっているのなら先に言ってくれた方が有難いんだけどな。。。  そんなに待ち時間がかかるのなら帰ろうと思ったらお店の人が「念のために時間確認してきます」と言ってくれたのでお願いしたら「10分で出来る」とのこと・・ なんじゃ、そりゃ・・・・  やっぱり香川の人は穏やかなんだよね。 怒っている人をあまり見たことがないもん。。。  どれだけレジが並ぼうが、混んでいる時間帯に顔見知りの客と店員が話し込んでもイライラしてる風には見えないもんね。 ちなみにス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました