スポンサーリンク

【朗報】40%増量ファミチキ、でか過ぎる 「40%とかの次元じゃない」「最高」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2308/08/news137.html
ファミリーマートが8月8日から、「お値段そのままデカくてうまい!!だいたい40%増量作戦」第2弾を開始しました。この中で増量対象となっているファミチキが、40%とは思えぬ増量ぶりで話題になっています。だいたい増量ってだいたい過ぎるでしょ。
増量ファミチキと通常ファミチキ


ネット上ではこの増量ファミチキに、
・これもう40%とかの次元じゃねーだろwwwww

・猫の顔より余裕ででかい
・マジででかいから買った方がいい!!まじで!!!!!
・めっちゃでかいwwwwwwwwwwwwwwwwww
・こんなに大きくなるのかw
・絶対40%増量じゃないやろwwwwww2倍はある
といった声が寄せられていました。
2023/08/09(水) 12:02:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました