スポンサーリンク

映画『スラムダンク』の『キッズ上映』に“ガチ勢”大人ファン殺到で「差別的・性的な叫び声」悪質マナーに「子どもが泣き出して…」悲鳴続出で“注意喚起”発令

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.jprime.jp/articles/-/28956
「8月5から8月10日にかけて、丸の内TOEIでは『THE FIRST SLAM DUNK』の特別上映が行われています。5日・6日・9日には『声出しOK!キッズ上映』と題して、赤ちゃんが泣いたり、小さな子どもがおしゃべりしても大丈夫な上映会が開催されました」(同・映画誌ライター)
「キッズ上映に、『スラムダンク』愛が強すぎる、いわゆる"ガチ勢"の大人が子どもを連れずに殺到したようです。そして一部の大人ファンが大声で叫ぶなどしたことで、会場の子どもたちが怖がって泣き出す事態に。中には、作品の“ネタバレ”をする人や差別的・性的な言葉を叫ぶ悪質な観客までいたといいます」(映画配給会社関係者)
公式からの注意喚起
http://twitter.com/movie_slamdunk/status/1688860159144259584
http://twitter.com/movie_slamdunk/status/1688860160503255040
2023/08/09(水) 20:59:48

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました