スポンサーリンク

世の中には「アリのにおい」がわかる人とわからない人がいる…海外の反応

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://labaq.com/archives/51951842.html
「アリのにおいを感じない人がいることににショックを受けている人の動画が、TikTokで拡散していた。
何百ものコメントが、アリは臭くて1~2m離れた距離でもにおいがすることに同意していた。
みんな、アリのにおいを嗅ぐことができるの??
え????
どうやって。 (追記)ググったら、遺伝的な特異姓だって? 何てこった」
アリのにおい……を感じる人々がいるようです。
あなたはアリのにおいしますか?
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●40年生きてきて、アリににおいがあることを知らなかった。
●初めて聞いたが、どんな香りがするのかとても興味がある。
↑アリのようなニオイだよ。
●自分にとって、小さいアリは、甘さのない化学薬品のようなミントの香りがする。アセトンのようなパンチの効いたにおい。
↑自分はアンモニア臭。
●パートナーがアリのにおいを嗅ぐことができるけど、私がわからないと言ったら彼は驚いていた。定期的にこのような会話をしている。
↑ドアから入ってきた彼が「ハニー、またアリが出たよ」と鼻をくんくん。
2023/08/06(日) 14:18:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました