スポンサーリンク

父親の発言が気に障る

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主25歳です。父親がデリカシーがないなと思うことが多々あり、本当に腹立ちます。
寝起きの私に向かって、魚みたいだなと言ってきたり、短い白髪一本だけ生えたのを知ると、ババアだなと(父親すでに真っ白なくせに)笑いながら言ってきたり、中学生頃の多感な時期にあった事などを話したり、とにかくデリカシーがないです。
なに不自由なく育ててもらい、兄と比べると私にはかなり甘く、感謝はしていますが、デリカシーのない発言だけには腹立ちます。ただ、私はお母さんっ子で母と比べると父とは自分からあまり話さないので、父としては話すきっかけづくりのつもりじゃないかと思っています。だとしても、その発言はイラつかせるって思わないんでしょうか。
同じような方いますか?
2022/02/23(水) 08:03:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました