スポンサーリンク

義母が私にだけ「子どもを産め」とプレッシャーをかけてくる!この事実、何も知らない旦那に言うべき?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/845274
『義母が私にだけ「子ども産め」って言ってくる。でも旦那の前では一切言わない。この間旦那が「うちの親は本当は孫ほしいのに、子どものこと一切言わないもんなあ」って感激しながら言ってて、思わず「私にはいつも言ってるよ」って言いそうになった。義母が私にだけ言ってるってこと、旦那に言ったほうがいい?』
このほかにも旦那さんがいない時間帯を狙って電話をかけて投稿者さんにあれこれ文句を言ってきたり、週に2回以上義母の家に行かないと投稿者さんに怒ったりするそう。「その度に嫌な思いしてるから旦那が帰ってくるとイライラを見せてしまうんだよね。 家庭不和の原因だよ」と、義母の言動が投稿者さん夫婦の仲に影響しているようです。
投稿者さんによると、義母からは子どもを産めと言っていることを旦那さんに話さないように口止めされているそう。そしてその言いつけを律儀に守っている投稿者さん。自分の母親のことを聖母のように慕っている旦那さんに真実を伝えると傷つけてしまうのではないかと思っているそうです。
2023/07/30(日) 18:29:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました