スポンサーリンク

【漫画】ヒカルの碁をディープに語りたい【アニメ】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の漫画史に残る名作だと思います。
私は品があり、優しく、温かいサイが大好きです。
大人になってこの作品を違う目線で見られるようになりましたが
アキラは悪気がないのに嫌われちゃうタイプだなあ(特に男性から)とか、実際とても良い子だけど、良い子を装っていている部分があり、中身は案外冷めている部分とか
そうかと思えば誰よりも熱くて
頭に血が上ると、周りが見えなくなるところとかがリアルだなあ…と
和谷が面倒見が良くめちゃくちゃいい奴で、越智くんが良い意味でプライドが高いところなど、ヒカルの碁は個性豊かなキャラクターが魅力的な作品だと思います。
2023/05/20(土) 22:19:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました