スポンサーリンク

長嶋一茂 VIO脱毛の施術してくれた女性2人に「1回食事しませんか?」 返ってきた言葉に「ズッコケ感」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
またVIO脱毛については「痛い」だけでなく、女性2人が施術を行うため「とにかく恥ずかしい」と振り返った。さらに「ある時に、“もう俺のすべてをね、お2人さん見てるじゃないですか。だから1回食事しませんか?”って」と女性2人を食事に誘った。
だが、女性たちからは「患者さんとはLINEつなげないので」ときっぱりと断られた。これに一茂は「恥ずかしめと痛みとズッコケ感って…やっぱりカズくんだからかなって」と笑った。このエピソードに大久保は「ダサッ。カズくん?誰のこと言ってんだよ。ダサすぎません?」と強烈なツッコミを入れていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/09/kiji/20230709s00041000688000c.html
2023/07/10(月) 22:55:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました