スポンサーリンク

これって痴漢…だよね? 電車の中で起きた“おぞましい”出来事 隣に座っていた男が席を立った瞬間…「気持ち悪い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://otonanswer.jp/post/108940/
この漫画を描いたのは、会社員のオオテマチコ(ペンネーム)さんです。日常の出来事や体験談を漫画にして、インスタグラムで発表しています。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/810163d6c5dc4674f2380fe4e77205a4_16978.jpeg
Q.この出来事が起きたときの心境を教えてください。
オオテマチコさん「『ん…? 今のは?! 痴漢ッッ?!』と時差での驚きが大きかったです。後からジワジワと『気持ち悪かったな…』と思いました」
Q.漫画について、どのような意見が寄せられていますか。
オオテマチコさん「『これは痴漢ですよ』と心配してくださった方も多く、うれしかったです。また、『私も被害に遭ったことがあります』という方もいて、痴漢なのか迷ってしまった自分を情けなく思ったり…。考えさせられるコメントが多かったです」
2022/03/09(水) 23:11:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました