スポンサーリンク

カップルYouTuber、犬を飼い「ペットで飯食えたらいいかな」発言で批判殺到「命をなんだと思ってる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200030539
2人はペットチャンネルも始めることも発表。ゆうきが「決して、お金稼ぎとかではないです」と言うと、ひまりは指でお金のポーズを作りつつ、「そんなことはないんですけど……まあ、ペットで飯食えたらね、いいかなくらい」と発言。

さらに、トークしている途中に犬が鳴き始めると、ひまりは「うるさい!」「黙れ!」と犬に向かって言い放っていた。
同30日に早速犬の動画がアップされていたが、その中では生後3か月の子犬に対し、中・大型犬用の犬用ガムが与えられていた。
また、わざと届かない高い場所にガムを置き、犬が必死にガムを取ろうとする姿を何度も撮影。
2023/07/05(水) 23:07:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました