スポンサーリンク

沼津バラバラ殺人、容疑者が事件前に見せていた“異変” 酔っ払いながら知人に語った内容とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2023/03080556/
「取り調べで彼は“別れ話を巡り金銭トラブルがあった”と話している。21日に静岡駅で彼女と落ち合った後に口論となり、その翌日までに殺害に及んだと見られています」
土屋容疑者は妻子持ちで、伊藤さんとはいわば不倫関係にあった。遺体の発見現場となった自宅は3階建ての2世帯住宅で、近所からは実父と妻、幼い子供2人と仲むつまじい生活を送っているように見られていた。
だが、事件前から土屋容疑者は沼津駅前にあるネオン街へ足繁く通い、スナックなどで家庭の愚痴をこぼしていた。
「“家に帰りたくない”“妻と仲が悪い”といった類の話を、酔っ払いながら話していましたね」
とは、土屋容疑者と親交のあった知人男性。
「決して酒は強くないけど、杯を重ねるごとに饒舌になっていくタイプでしたね。学生時代はソフトボール部にいたとかで、MAX120キロの剛速球を投げ、女子日本代表の上野由岐子投手より速い!などと自慢していた。将来の夢は、その経験を生かして高校野球の指導者になることだとも言っていました」
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4460823/
2023/03/08(水) 10:10:44
続きを読む
Source: ガー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました